基礎的な研修・教育
FC加盟店の店舗開店後に必要な基礎的研修・教育を、加盟者および加盟店の店長・従業員に対して実施します。
カートルズ本部では最適な接客、販売、経営等さまざまなノウハウを、研修・教育を通じて加盟店に提供します。
研修・教育については、従来どおりの紙ベースのマニュアルだけでなく、ビデオやオンラインの利用等、より効率的な方法で提供します。
FC加盟店の店舗開店後に必要な基礎的研修・教育を、加盟者および加盟店の店長・従業員に対して実施します。
接遇や営業・販売等に関して、従業員のスキルに応じて、高度な研修・教育を、FC本部が専門の講師を招いて実施します。
FC加盟後の店舗に対しても、定期的または随時に、研修・教育を、FC本部が実施し、加盟店が継続して質の高いサービスを提供できるようサポートします。
従業員の研修・教育を、FC本部にて実施することにより、加盟者(オーナー)の負荷が軽減します。
FC本部のプログラムに基づいた研修・教育を継続的に実施することにより、加盟店はお客様に対して質の高いサービスを提供可能となります。
従来の紙ベースのマニュアルだけでなく、FC本部が提供する、ビデオやオンラインのコンテンツにより、効率的な研修・教育が可能となります。
多様化する顧客ニーズに応えるために多くの車種を仕入れなくてはなりません。
そのような場合に起こる長期在庫による価格落ちや在庫資金の問題を解決します。
最近よく耳にする自社ローン。
専門店がどんどん業績を伸ばしている理由と高収益の秘密のノウハウをすべてお教えします。
中古車店にとってアタマの痛い在庫リスク。長期在庫による価格落ちや資金の凍結を解決します。
ホームページ制作、ネット広告SNSの活用など何をやってどこに頼んで良いかわからない問題を解決します。
後継者問題をはじめ店舗の拡張・縮小・売却など専門家がアドバイス致します。
御社の本当の価値が数値化されます。
専門家による経営・営業・業務セミナーを定期的に開催致します。スタッフ教育を経営者様に変わってサポートします。
デジタル広告・ラジオ・マスコミ・雑誌・スポーツスポンサーなどあらゆる手法でカートルズの宣伝とブランド化を進めます。