Our ServiceFC加盟店サービス

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研修・教育

経営者みなさん共通の悩みである社員教育をサポートします。

カートルズ本部では最適な接客、販売、経営等さまざまなノウハウを、研修・教育を通じて加盟店に提供します。

研修・教育については、従来どおりの紙ベースのマニュアルだけでなく、ビデオやオンラインの利用等、より効率的な方法で提供します。

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Training研修・教育サービス

  • 基礎的な研修・教育

    基礎的な研修・教育

    FC加盟店の店舗開店後に必要な基礎的研修・教育を、加盟者および加盟店の店長・従業員に対して実施します。

  • 専門的なスキルの研修・教育

    専門的なスキルの研修・教育

    接遇や営業・販売等に関して、従業員のスキルに応じて、高度な研修・教育を、FC本部が専門の講師を招いて実施します。

  • 継続的な研修・教育

    継続的な研修・教育

    FC加盟後の店舗に対しても、定期的または随時に、研修・教育を、FC本部が実施し、加盟店が継続して質の高いサービスを提供できるようサポートします。

Meritメリット

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    研修・教育の負荷軽減

    従業員の研修・教育を、FC本部にて実施することにより、加盟者(オーナー)の負荷が軽減します。

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    質の高いサービス提供

    FC本部のプログラムに基づいた研修・教育を継続的に実施することにより、加盟店はお客様に対して質の高いサービスを提供可能となります。

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    効率的な研修・教育

    従来の紙ベースのマニュアルだけでなく、FC本部が提供する、ビデオやオンラインのコンテンツにより、効率的な研修・教育が可能となります。

カートルズFCオーナーに
なりませんか?

多様化する顧客ニーズに応えるために多くの車種を仕入れなくてはなりません。
そのような場合に起こる長期在庫による価格落ちや在庫資金の問題を解決します。

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